こんにちは、2回生マネのまなみです

本日もよろしくお願いします☺︎


今年の冬は今までより暖かい気がするな〜と思っていたら急に寒い日が増えてきてびっくりしつつも冬を楽しんでいます皆さんも暖かくしてお過ごしください


今回は1月の活動について報告していきたいと思います




まずは練習試合の結果です


1/18 練習試合vsエスタボン



1本目/●1-5

2本目/●3-5

3本目/●1-3

得点者-柾木(#37)、東川(#2)、寺田(#4)、高吉(#8)、宮野(#1)


キーパーのじんがゴールを決めたときは両チームベンチも盛り上がりましたにっこり

練習試合ができることを当たり前と思わず、一戦一戦を大切にしていきたいなと思います。




次に1月のゲームの結果です。

フィールドはシュート率と平均シュート数、ゴレイロはセーブ率を記録しています。


〈フィールド〉

◎[シュート率]  (平均シュート数)

1 だいや  [50.00%]  (1.67)

1 けんや  [50.00%]  (0.75)

1 りんぺい  [50.00%]  (1.33)


◎[平均シュート数] (シュート率)

1 しょうぞう  [3.63回]  (6.90%)

2 りょうたろう  [2.38回]  (21.05%)

3 まなぶ        [2.33回]  (21.43%)


〈ゴレイロ〉

◎セーブ率

しょうご  68.57%

じん        61.54%



今回はシュート率上位3人が全員50%で同率1位でした。私たちパラオンデはテスト期間も基本的に変わらず活動しているのですが、忙しい中で勉強と部活を両立させていてすごいなあと尊敬しています(^^)




そしてブログでの報告が遅くなってしまいましたが、現2回生のはやとが新キャプテンに就任しました!

既に練習で指揮を取ってくれているのですが、統率力があっていいチームとして固まっているように思います


春休みに入りましたが、オフ期間までは引き続き気を引き締めて頑張って行きます!


最後までお付き合いいただきありがとうございました🌨️



公式ホームページ

公式Twitter

公式Instagram

プレイヤーブログ