こんにちは、2回生マネージャーのまなみです

本日もよろしくお願いします!


まだ6月なのに暑い日が増えてきて夏が近づいている感じがしますね🎐

私たちが活動している体育館には空調がついていないので、すごく暑い中頑張っているプレイヤーたちはほんとにすごいと思います…!


さて、本日のブログの内容はこちらです☺︎

①新入生紹介

②6月の活動について




新入生紹介



少し遅くなりましたが、今年入部してくれた1回生を紹介していきたいと思います。今年はプレイヤー8人、マネージャー2人が入部してくれました!

実は私たち2回生はあまり勧誘が得意ではなく、不安を抱えながら4,5月を過ごしました。そんななかで入部してくれた1回生には本当に感謝しています🥲ありがとう!

さっそく紹介していきます🌷


1回生には次の項目に答えてもらいました!

・名前

・学部学科

・出身高校

・高校のときの部活

・入部のきっかけ


 プレイヤー


・今道真哉(いまみちしんや)

・工学部 機械工学科

・明星高校

・サッカー部

・体育会系に入って痩せたかったから



・齊藤陽己(さいとうはるき)

・工学部 電子物理工学科

・札幌開成中等教育学校

・サッカー部

・第一印象



・高吉謙伸(たかよしけんしん)

・工学部 機械工学科

・開明高校

・サッカー部

・移動着が欲しかったから



・田中湧大(たなかゆうだい)

・工学部 情報工学科

・山口高校

・サッカー部

・運動したかったから



・寺田悠人(てらだゆうと)

・工学部 マテリアル工学科

・関西学院高等部

・帰宅部

・練習の強度がちょうどよかったからです。



・東川暁栄(とがわときはる)

・工学部 情報工学科

・橿原高校

・サッカー部

・りくくんに誘われた



・難波倖生(なんばこうせい)

・工学部 建築学科

・豊中高校

・サッカー部

・サッカーから少し変えたかったから



・西埜凜平(にしのりんぺい)

・工学部航空宇宙工学科

・西京高校

・サッカー部

・汚れたくなかったため室内のフットサルにしました



 マネージャー


写真右

・北山柚似(きたやまゆに)

・現代システム科学域 環境社会システム学類

・倉敷南高校

・吹奏楽部

・先輩が可愛かったから、バイトと両立しやすそうだったから


写真左

・下坂若菜(しもさかわかな)

・現代システム科学域 教育福祉学類

・泉陽高校

・ストリートダンス部

・インスタで知って楽しそうだったから



以上、新入生全10名の紹介でした!

すでに積極的な姿勢で練習に参加している1回生を見ているとこれからチームがどうなっていくのかが楽しみです😳


1つのブログでまとめようと思ったのですが、文字数の関係で②6月の活動について は次のブログに書こうと思います!


公式ホームページ


公式Twitter


公式Instagram


プレイヤーブログ