みなさん、お久しぶりです!

今月は2回生マネージャーのこのか(#17)が担当させていただきます🌸




私は今、絶賛帰省中なのですが、この前いとこの家に泊まった時、家族全員半袖半ズボンで過ごしていたり、高校のクラスの集まりで深夜から海に飛び込む男子もいたりして、地元の暖かさに改めて驚きました、、そして帰省って毎日朝から晩まで地元の友達と遊びまくれるので本当に幸せすぎますよね、終わらないでほしいと願うばかりです笑




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



さて、今年も残りわずか。みなさんはこの1年を振り返ってどんなことが印象に残っていますか?



私の所属する看護学部では大学4年間の中でも2回の前期が特に繁忙期と言われているだけあって、朝から晩まで授業、課題、課題、課題づけの日々でした。そしてテスト期間も鬼の科目数とスケジュールで、瀕死状態になりながらなんとか乗り切ることができました😮‍💨




部活動においては、4回生の引退と1回生がたくさん入って来てくれたことがとても大きなことでした!悔しい結果に終わってしまう試合が多い印象でしたが、1回生の活躍も多かったことが嬉しいです🥰




そして先日には、新体制に向けての2回生プレーヤーそれぞれの役割が発表されました!



キャプテン  田部 (#14)

監督(社会人 川西(#13)

チーム代表兼主務  大橋(#66)

優先審判 大畑(#7)

体育会 坪井(#89)

会計 城崎(#23)



そしてここで新キャプテンに就任した田部(#14)に一言いただきました☺️



「今期は、勝った試合回数が少なかったので、とりあえず一勝でも多く勝てるようなチームを作りたいです🔥



同回マネージャーとして新体制への不安もありますが、一人一人が責任感を持って役割を全うし、新フットサル部を引っ張っていってほしいと願っています😌





それでは、みなさんお忙しい中見てくれてると思うのでこの辺で終わりたいと思います!残りの冬期休暇も充実した日々をお過ごしください!良いお年を〜🎍🌼*




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




おまけ

観光客の皆さん、水着はさすがに寒いですよ🥶

〜夏かと勘違いしてしまいそうな沖縄の海の写真を添えて〜※12/26撮影