こんにちは^_^

3回マネージャーのはるかです花


現在はオフ期間ですが、、、近況報告と先日の大阪府リーグの結果報告にお付き合いください指差し



みなさんは夏休み満喫されてますか〜?浮き輪

夏といえば「海」「お祭り」「花火」

代名詞が沢山ありますよね!

今年は大阪でも花火大会があるので、足を運ぶ部員も多いと思います花火



私はドが付くほどのインドアなので、、夏は極力家の中にいてドラマを見ていたいタイプです無気力

私にとって、夏といえばフェスなのですが、未だに屋外フェスには行った事も行く予定もありません^^;



こんなに暑いのに、蒸される体育館のなか頑張って練習している選手は、本当にすごいな〜と尊敬します!!


オフ明けにまたフットサルに熱中する選手を見られるのを楽しみにしていますニコニコ

熱中症予防で塩分タブレット置いてるので食べてくださいね〜〜



さて、ここまで長くなってしまいましたが、試合結果報告に移りたいと思います!



2022/8/20

大阪府フットサルリーグ2022Division2-B 

vs FCポルテ


結果:●1-6

得点者:山口音(#3)


後半、相手の気が緩んでいる隙をついて山口音(#3)のゴールがありました

ベンチで見守っていましたが、思わず「おーーー!!」と声が出てしまいました!!キラキラ


対戦相手の実力に戸惑い、うまく勝利が掴めないこともありますが、身近で見守るマネージャーとして、この成長過程を楽しみたいと思います。



おまけにポロシャツ姿の坪井(#89)を付けときます🎶




公式ホームページ ▻►

https://sites.google.com/view/omu-futsal-paraonde/home


公式Twitter ▻►

https://twitter.com/omu_paraonde?s=21&t=4QaycQrupVDNqQTybXWPXw


公式インスタグラム▻►

https://instagram.com/omu.paraonde_futsal?igshid=YmMyMTA2M2Y=


新歓Twitter ▻►

https://twitter.com/omu_futsal_2022?s=21&t=4ihc1X8FJ5f8nXlccVmoeg


新歓インスタグラム▻►

 https://instagram.com/omu.futsal_2022?igshid=YmMyMTA2M2Y=


プレイヤーブログ ▻►

https://ameblo.jp/paraondefutsal2021/