こんにちは!

2回生マネージャーの、かのです💪


7月も中旬にさしかかりましたね!

汗かきの私にとって夏は敵です。

もう夏バテしてます、、

皆さんも、水分補給しっかりして熱中症に気をつけましょう!


さて、試合結果報告をさせていただきます!

2022.7.10

大阪フットサルリーグ2022 24

vsラソリア


結果:●2-6(前半0-1 後半2-5)

得点者:生島(#15)×2


前半は接戦で、シュート数も多く、とても良い雰囲気でしたが、残り6秒で先制点を許してしまいました。

後半、開始3分ほどで2点目をとられ、そこから相手ゴールが続きました。上手く攻めることができなかったように見えました。1点はほしいところ、最後の5分間で、生島(#5)2点を決め、最終的に2-6で試合を終えました。

ラソリアさん、ありがとうございました!


          アップ中



今回の試合で、最後まで諦めず戦う気持ちが大切だと思いました。得点を決められると確かにテンションが下がりますが、諦めず頑張っていればきっといつか結果につながると信じています!今週末は学生リーグがあるので今回よりも一点でも多く取りたいところですね👀


実は、プレーヤーはプレーヤー、マネージャーはマネージャー、という雰囲気がちょびっと寂しいなと感じています笑

試合には出られないけど、心はマネも共にあります!

他のチームのマネージャーさんが

余裕があって、かっこよすぎて、同じマネージャーとして、もっとしっかりしなければいけないと感じましたし、プレイヤーの皆さんにはもっと頼ってほしいなと感じました。

そのためには、私がまず頼りたいと思われるようなマネージャーにならないとですね🥲

頑張ります!💪💪💪



   カメラ目線で変な顔の川西(#13)を捉えた写真



ここまで読んでくださり、ありがとうございました!学生リーグの結果報告もお楽しみに⚽️


SNS▼▽