こんにちは!

2回マネの、かの(#97)です💪


最近暑いですね、、もはや夏です🧜🏻‍♀️

みなさん、衣替えは終わりましたか?まだ衣替えしてなくニットがスタメンの位置にいるという、意味のわからないことを言っている友達がいて、聞いてる私が溶けそうでした🫠


溶けるといえば、、、アイス🍨ですね!

アイスにハマっていて、最近の新作は私好みではなくちょっと残念です、が!「アイスの実」の濃いマンゴーが発売されたと聞き、先日ゲットしましたぁぁああ!

↓写真



私は果物の中でマンゴーが1番好きで、セブイレの「まるで完熟マンゴー」はセブイレに行けば大体買います❣️ゲットしたアイスの実はなんだか勿体無くて食べれません、、、

いつか食べます、、

新作を出す時は、全力で広告してくるのが普通だと思っていましたが、アイスの実は広告してましたかね?私には見えなかったです、広告しないくせに大好きなマンゴー味を出すなんて、ツンデレです、もうほんと可愛いですね、、困っちゃいます🥺



さて、私のオタクな一面がバレたような気がするところで、

試合結果報告にうつります⚽️

2022/5/28

大阪府フットサルリーグ2022 Division 2-B 3vs FCラミスタ堺


結果:●1-9(前半1-5 後半0-4

得点者:山邊(#24)

ラミスタ堺さん、ありがとうございました!


開始1分足らずで先制点を取られてしまい、そこから攻められる形の試合でした。

後半は、相手のゴレイロも前に出て、54のようになってしまい、次々にゴールを決められ、何度か攻める場面も見られましたが、1-9という結果に終わりました🥲

個人的にはパスがうまく繋げられていないように感じました。

学年が変わって約2ヶ月が経ちました。プレイヤーも少しずつ、新しいパラオンデに慣れてきたところだと思うので、これからも頑張って欲しいと思います!

私たちも、マネージャーとして出来る限り支えていきます💪




最後まで読んでくださり、ありがとうございました🫶マンゴーアイス食べてみてくださいね❣️


ゆうきさん、そら、動画撮影ありがとうございました、助かりました💪



 公式ホームページ

 

 

 

公式Twitter

 

公式インスタグラム

 

新歓Twitter

 

新歓インスタグラム

 

プレイヤーブログ