こんにちは!

2回生マネージャーのこのかです!


学年が上がり、1ヶ月が経ちますが、まだまだ2回生の実感が湧かずにいまだに出席表の学年欄に1を書いてしまいます🤦‍♀️


ここで、春休みの話になるのですが、2ヶ月の間大学生の皆さんは何をして過ごしていましたか?🌸


私は濃厚接触者になって受けられなかったテストの分が3月に行われ、バイトをしながらも半分くらいは気を抜けない状態で過ごしていました😅

後半には、少しですが地元の沖縄に帰省でき、友達や家族とゆっくりできました。

地元に帰るとほとんど毎日家の近くの海に行くのですが、火山の噴火の影響で砂浜に軽石がたくさん飛んできて黒くなっていて驚きました、




自然現象は仕方のないことですが、1日でも早くもとに戻るように祈るばかりです🥲

また綺麗な状態の海の写真を載せたいと思います!!



さてさて、前置きはこの辺にして、、

今回も練習試合の結果報告をさせていただくので気軽に読んでくれたら嬉しいです!!

(途中、ちょっとしたハプニングが起きて記録が抜けていたらごめんなさい😣)





4/29(金)

PARAONDE vs 大阪楽笑

〇3-2

(40分ランニングゲーム×2)

勝利することができました🔥


前半20分で相手に先制点を許してしまいましたが、その後、土田(#2)アシストからの竹村(#27)がゴールを決めました!

また、後半19分では竹村(#27)アシストからの土田(#2)がゴール✨

2人の連携のとれたプレーに、思わず、さすがすぎる、、と呟いてしまいました(笑)

さらに、後半32分、玉川(#43)アシストからの竹村(#27)がまたまたゴールを決めました!

その後、相手に1点取られてしまいますが、無事守りきることができました☺️









個人の見解ですが、今回は、相手の技術が高く、簡単にボールをキープできない、試合のリズムを掴みにくいという印象でしたが、そのなかでも冷静に態勢を整え、しっかりと点を決めることができたのかなと思いました!



今回の試合内容を踏まえて、個人やチームとしての課題など確認し、調整して学生リーグに臨めるように頑張ってほしいです!プレーヤーの皆さん、お疲れ様でした🥰




(おまけ)

その他試合の様子写真もいくつか載せておきます!



プレーヤーのしっかり腰を落とした構えが写真で臨場感が伝わるのでお気に入りです🌷







ここまで拙い文章を読んでくださった方がいれば本当に嬉しいです、ありがとうございます!
また試合の度に結果報告でどんどん更新していきますのでよろしくお願いします🥺