お久しぶりです

3回生マネージャーのはるかです爆  笑

 

新年度が始まり、大阪府立大学は大阪市立大学と合併し、新たなスタートを切りましたスター

それを機に、私たちフットサル部PARAONDEは、

大阪公立大学のフットサル部として活動をスタートしましたびっくりマーク

 

 


4月から新入生の見学・体験もあり、

バタバタしていてなかなかブログを更新できていませんでしたアセアセ

 



 

さて、今回のブログでは、火曜日のエスタボンとの練習試合の結果を報告しようと思います!!

 

PARAONDE vs estabom ◯13-8

(30分ランニングゲーム×2/22分ランニングゲーム×1)

 

見事、勝利することが出来ました〜キラキラ

 

吉松(#8)の先制点から始まり、4回生を中心に次々と得点を決めてくれました!!サッカー

 





 

 

 エスタボンさんはいつもお世話になっているチームで、ほぼ毎週練習試合をさせていただいてます!



試合ではいつも、私たちparaondeが苦戦している印象が強かったため、今回の勝利はすごく嬉しかったですよだれ



 

そのほか、試合の様子もいくつか貼っておきますカメラ







ここまでご覧いただきありがとうございました飛び出すハート


今後、練習試合やリーグ戦の度にブログを更新していきたいと思っていますキラキラキラキラ



お時間あるときに、ぜひ読んでいただけると嬉しいです!!