こんばんは🐰

3回マネの鈴夏(#41)です。10月いっぱい授業がなかったのでイカゲーム見たいと思いながらまだ1話しか見れていません、早くみたいです。


昨日はハロウィンだったらしいですね👻



 

では、10/23に行われた学生リーグについてです!


2021/10/23

LUXPERIOR CUP 関西学生フットサルリーグ2021 F1リーグ  第24節 vs大阪成蹊大学


結果▷▷‪✕‬0-6



沢山のハプニングがありながらも徐々に点を取られてしまいました🥲🥲 流石の相手でした。負けじと奮闘する姿は見ててかっこよかったです!


マネで試合前のアップを見てて、こんなんやってるんやって改めて思ったので少し載せます!動画のアップが可愛いって話で盛り上がっていました🤫🤫





  

10/24にはMESSEさんと練習試合を行いました!


結果▷▷‪✕‬7-8

得点者▷▷#22山田、#18山本×2、#2土田×2、#7西田、#77山口


接戦でした😣 残り5分程で#35吉松アシストからの#2土田ゴールにより同点にまで追いつきましたが、残り1分という最後の最後で決められてしまいました🥲🥲 




 私はシュートを打つ瞬間が1番凄いなぁ〜と思っています。あんな力強くて速いボール当たっても痛いのに、それを受け止めているゴレイロさんも本当に凄いです🥲🥲 なので、シュート練習が地味に好きです。でも上手く写真は撮れません。








 

最後まで見て頂きありがとうございました☺️🤍

次は…

1回マネのみく(#38)です!!

お楽しみに🌸👼🏻



公式Twitter ▻► https://twitter.com/paraonde_futsal?s=21

公式Instagram ▻► https://instagram.com/paraonde_opu_futsal?igshid=1qu48b0wa35m9