こんにちは太陽爆笑

3回マネのりんか(#41)です!!


9月に入り夏の暑さが大分収まってきて、大阪では秋のあの涼しさが感じられてるのかなぁ〜と勝手に思っています!ま、私は今沖縄に帰省しているのですが!!凄く暑いのです。日焼けします。でも冷たいものがすごく美味しく感じます。



では、今回も自分が思うこと書いていきたいと思います!!


 


 

まずは、


1回生マネージャー紹介


項目は、

①高校の時の部活

②入部したきっかけ

③趣味

ちょっとだけ私が思うコメント的なのも自己満で書きます笑😉



No.1


 

森田深紅

①新体操部

②マネージャーがしたかったから

③韓ドラを見ること

  『コメント』: とにかく仕事ができます!周りを見て行動できるし優しいし、可愛らしいし、頭上がらないなぁって常に思ってます笑



No.2


 

中嶋佳乃

①演劇部

②雰囲気が良かったから

③K-POPを聴くこと

   コメント: 看護学生!!それだけで嬉しすぎす!美人さんです!積極的に話しかけてくれます!


No.3


 

田所咲来

①バレーボール部

②雰囲気がよかったから

③音楽を聴くこと、ドラマを見ること

  『コメント』: かわいい。それにつきます、何もかもが可愛すぎて癒しの存在です!!笑


No.4


 

小辻華

①サッカー部マネージャー

②雰囲気が良かったから

③邦ロックを聴く、ライブに行くこと

  『コメント』: とにかく話しやすい!!マネ経験者でもあるため凄く頼りになります!!


No.5


 

長浜好香

①ソフトテニス部、執行部

②地元が同じ先輩がいて、雰囲気が良かったから

③YouTube・韓ドラを見ること

  『コメント』: 同じ県出身!!看護!!それだけでもう可愛いです笑 部活で会えるのが楽しみです!


以上!!今年は5名のマネージャーが入部してくれました赤薔薇赤薔薇 ありがたいですおとめ座 マネに真面目に取り組みつつも、凄く楽しんでるのが伝わります!!






次は、先日行われた学生リーグについて少しだけ書かせていただきます!!おねがい


⚽️試合結果

2021/8/26

LUXPERIOR CUP 関西学生フットサルリーグ2021 F1リーグ 第14節 vs大阪経済大学


結果→×1-7

得点者→#2土田




試合開始後すぐに点を決められ、その後もどんどん決められてしまう。みんなが点を取りたいと思い、最後の最後で#2土田が決めてくれました花束しかし、結果は及ばず負けとなってしまいましたガーン



この試合を見てて、みんなが声を出し合ってチーム一丸となっていた様子が印象的でしたびっくり雰囲気では負けていなかったと思います💪🏻私は正直フットサルのことなんて全然分からないのですが、3回生主体となってみんなが凄く練習を頑張ってると感じています。私ならあんなにできません。ほんとに凄いなって思います。だからと言うのもなんですが勝って欲しいです。

そのために何ができんねやろって毎試合後に考えちゃいますショックキラキラその度に、やっぱりマネの仕事をちゃんとして全力で応援することやなって私は思います。正直、ここまで応援したいって気持ちになるまで凄く時間がかかりました。1回の時なんて思うこと沢山あったし、なかなか部活行かれへんくて(まぁ今も行けてないのですが笑)。でもやっぱ上回になると変わるものです!!みんなが引退していくなか、絶対一人でも残りたい!!って思えました。マネって誰にも認められないしほんまに自己満、、でもなんでか楽しいって思えるんです!!


まぁ結論としては、これからも全力出してチームでも個人でも頑張りたいと思います!!!ウシシお願い


 


 

物凄く自分のことを書いてしまいましたすみません。なかなか言えないことを書けるのも深夜テンションってやつです!!話し言葉混じりでごめんなさいスライム



では次は、まだ誰が書くのか決まってないのですが、1回生マネにも書いてもらおうと考えているので楽しみにしててください!!ヒヨコヒヨコ



最後までありがとうございました!!ウインクブルーハート



新歓用Twitter ▻► https://twitter.com/paraonde1?s=21

新歓用Instagram ▻► https://instagram.com/opu.futsal_2021?igshid=10j54ofrq3e41

 

 

公式Twitter ▻► https://twitter.com/paraonde_futsal?s=21

公式Instagram ▻► https://instagram.com/paraonde_opu_futsal?igshid=1qu48b0wa35m9