こんにちは☀️

2回マネージャーの春佳(#33)です



大阪府では度々緊急事態宣言が発令され、思うように練習できない日々が続いています…

学生生活にも制限がある中、今年もたくさんの新入生がフットサル部に入部してくれました!

さっそく、公式戦に向けての練習に励む先輩方の背中を追いかけて、日々頑張ってくれています💨


今回のブログでは、そんな新入部員の紹介をさせていただこうと思います👀




〈インタビュー項目〉
①高校の時の部活
②入部したきっかけ
③趣味



入江 達也

①サッカー部→生徒会
②痩せたい
③カラオケ、寝ること





大橋 空

①サッカー部
②体験に行った時に先輩が奢ってくれたから
③家にある鏡の前でダンベル上げをすること





大畑 侑理

①サッカー部
②先輩が面白くて優しかったから
③映画鑑賞、YouTube、twiceとniziuを愛してます。





川西 諒太朗

①サッカー部
②元々入るって決めてて行ったら雰囲気良かった
③日向坂46ってグループが好きです





坂田 寛昌

①サッカー部
②実際に練習参加してみて雰囲気が良かったし、
何より新しい事に挑戦したかったから
③ドラマ鑑賞、K-POP聴くこと





城崎 彰吾

①サッカー部
②もともとサークルに入る予定だったが、
体験に行ってみて雰囲気が良かったし
やるなら真剣に取り組みたいと改めて感じたから。
③ラジオを聴くこと、YouTube、乃木坂46が好きです。






とてもフレンドリーな1回生がたくさん入部してくれたので、部としての雰囲気も、良くなったと思います💫

新生PARAONDEにご期待ください!



以上、2回マネージャー春佳(#33)でした🙇🏻‍♀️


次回は、2回マネージャー呼春(#11)が担当です!