こんばんわ看板持ち


本日も無事、終わりそうですウインク







さて、先日




小学生になったら


持たせないとと思っていた




娘に持たせる合鍵を



作りに行きましたニコニコ












気づきました?



作ろう作ろうと思って



1年経ってました笑い泣き笑い泣き






やばー




もう2年生になっちゃったニヤニヤ笑











すぐそこに


鍵屋さんあるのに


なかなか重い腰があがらなくて



というのも


おとんが在宅ということもあり



鍵を持たさなくても



事足りた



という。





がしかし、



最近出勤も多いので




作ることにしました指差し






兄がまだ10か月のときに



今の家に引っ越してきたので


その頃によくお世話になった




靴も鞄も修理できるお店。






「こんにちは〜合鍵を作っていただきたいんですが…」




と入ったら




「あ〜こんにちは〜ニコニコ




「取り寄せになるので4週間かかって…3300円になります」




わかりましたーにっこり








すると、お店の方、








「お久しぶりですけど、お母さん、全然変わらないですよね〜お子さん3人ぐらいいますよね?たまにお見かけするのでニコニコ







と。





あらやだ、そうかしらデレデレデレデレ









まだ20代に見えるかしらちゅーちゅー←あほか







兄を抱っこ紐してたころは




20代だったからなぁ←





いやー嬉しいーがんばりますぅにっこり




とお礼をいって



3300円払って帰ってきました昇天




思ってたより高い〜💸