こんにちはニコニコ



今日は入院アイテムのご紹介ウインク←誰





まず、

娘は小学生なので


パジャマと下着は持参です。


タオルは貸してくれるので


とりあえずパジャマ2着と


下着は4泊分持っていきましたにっこり





あと歯ブラシと




寝たままでも飲めるように




ストローのコップ🥤




除菌ウエットティッシュ




学校の漢字ドリルと


計算ドリルニヤニヤ






まったく教育熱心な



ママじゃないくせに


こんなときだけ



休みの間に進むところ


教えてくださーい



病院でやりまーすニヤニヤニヤニヤ



といって先生に教えてもらった笑い泣き




でも結果よかった。




ほんとに暇すぎて


勉強いっぱいできたのでおねがい



お休み明け、


みんなと同じ進度で


勉強再開できそうウインクウインク




あとSwitchと


タブレット




間違い探しの絵本





おもちゃは3こまで


みたいに書いてあったけど



特に何も言われず




結構自由でした照れ





失敗したのが


クロックスを持っていったけど


転けると危ないということで


クロックス禁止でした…ガーン



たぶんもらった紙に書いてたけど



よく読んでなかった…




ということで


おとんに途中で



上靴(最近大きいサイズを買ってた)



を持ってきてもらいましたにっこり









私のアイテムはというと





下着3泊分


靴下2つとスリッパ


バスタオル1枚


フェイスタオル1枚



シャンプーリンスボディソープ


歯ブラシ


食料(カップ麺3つ)


イヤホン


充電器




掛け布団




枕を忘れて




おとんに急遽


隣のイケアで買ってきてもらった







このどでか枕が


相当いい仕事しました昇天昇天



これがなかったら




結構きつかった…




1800円ぐらいでしたニコニコ





あとマスク着用なので


5枚ほどマスク持っていきましたニコニコ





でもほとんどのものは


売店にあります指差し


洗濯も4泊の間に2回したけど



小分け洗剤は売店で調達しました🧺





あとはビニール袋の大きめ


小さめが結構役にたった指差し




洗濯物いれたり



ゴミ袋にしたり



ちょっと買い物するのに



持っていったり。



付き添いの人は


病室で


飲食禁止で


トイレも外に行かないといけないので



食料を持って下に降りるときも


ビニール袋に入れて


行ってましたニコニコ




付き添いご飯編はまた今度。