こんばんはニコニコ


この週末は飲み会の予定が


2つも指差し指差し


やふぅーーーいニヤニヤ








おかんが飲みにいけるようになったのも

ここ最近ですよ




子どもたちが


ある程度大きくなったから。




ご飯とお風呂準備して



お願いねってでていけるように。






でもこの前ほろ酔いで


終電で帰ってきたら



リビングで仕事してる父と


YouTubeみてる3きょうだい。

(風呂さえ入っておらず)



をみて驚愕するという



え?なんで?不安事件もあったよ。





2日は怒りが収まらんかった。












飲み会の日に

帰ってきて

子ども風呂に入れなアカンていう地獄
 
お前にも味わわせたろか


と暴言はいたよ。そらそうやろ?







さらに去年

ぼくちゃんが3歳になったし



大学の友達が


沖縄2泊3日いかなーい?



とイケイケのお誘いしてくれて




いくっしょーーーちゅー


とおとんに聞いたら










「いや、無理やろ」


と。








なんでやねん




おとんは子どもが産まれてからも


毎年のように


同期と旅行いってますよね?


名古屋、福岡行って


コロナ前は

韓国もいってましたよね??










なんでおかんはだめやねん凝視



あと2年は無理。5歳まで。



とわけわからん理由つけられて


流れてしまいました。








信じられんよ、ほんま。







さらに

おとんは平日週2回も


自分は夜にサッカー行って


週末もサッカーの試合があれば



それを優先。








おかんは美容院いくにも




おとんの許可が必要。





くそったれーーー。




おかんがおらんでも

まわる家であれ。



そして、




ぼくちゃん5歳になったら


盛大に、沖縄で


ウォウウォウしてやろやないかいグラサン