祭りのあと |  パラダイムオーケストラ official Blog
こんばんは、さっし~です!

{3BE490A7-D263-4FC7-981E-68D9018BB4E3:01}


1/11にパラダイムオーケストラは解散しました。
本当に皆さん、ありがとうございました。


まだ解散した実感がありません。
最後のライブで泣くって思っていたけども、泣かなかった。
楽しすぎて泣くひまがなかったよ。

最後にして最高のライブでした。
見に来られなかった人は、ほんとに惜しい!!って思えるライブでした。
あの空間をみなさんと共有できたことが嬉しいです。

解散ライブやけど、全然そんな空気じゃなくて、ひとつになっていく。

対バンのライブも、みんなどしたん!?ってくらいよくてビックリした。
でも焦りはなかった。
気持ちが充実していたからかな。


最後はみんなが乱入してきて、みんなで処女航海を歌った。


Sailing  we wish  be  alright!!!!


私たちはあなたの航海の全てがうまくいくように願っている。


誰かのために作った曲は、実は自分のためだったりする。
自分で自分を励ましている。


お客さんからパワーをもらう。
いつもそう。
一見僕らがみんなにパワーを与えてるように見えるが、実はみんなが僕らにパワーをあげているんだよ。

だから続けてこられた。
走ってこられた。

本当にありがとう。そしてごめんね。

これからも僕はまた違った形で音楽と関わっていくので、どうぞあたたかく見守ってください。

バンドメンバーも、それぞれの道を歩んでいきます。
どうぞ応援してください。

僕らもみんなのことを応援します。これからもずっと関わっていきます。

また新しいことが、楽しいことが、面白いことがたくさん待っているから、きっと楽しみにしておいてくださいな。


{AC662CF0-6E0C-41DA-B971-BBEE8EF69EE7:01}

{07B52148-DF14-4D85-9165-B04B0E618C37:01}


{2D0EF3BD-6815-4FD6-A9BB-4468C5CEC60A:01}


{16B7BCFE-A075-48FB-BEFD-5F53D58C35EE:01}

{03482860-0E65-40CE-8B51-88D9EDAFF446:01}

{CA8F26C0-A43C-4927-8C3C-21B7F4D29C32:01}

{9C812088-B3F9-4B2C-A8FC-947D47A6F04D:01}

{3689EFE2-5EBE-4C11-B939-A48B56773A21:01}

{607C0EBB-34CB-40ED-B517-2B1B07297DDE:01}