9/15の話です

宛もなく、先ず忍君にモーニング⛽

東へ行こうか西へ行こうか
バイパスの乗る間考える🤔

東ルートなら往復3時間のいつでも行けるルート

西?行く宛てが無いアセアセ

なら、のんびり下道で
以前にも行った
三重県のマグロレストラン
大遠会館


海鮮丼でも食べに行こうか😀
道はR23の一本道

名古屋の大渋滞と暑さで
気力が失われたのと
それ程腹は減ってない

レストランまで目の前にして
進路変更

山を越え彦根城でも見に行こうか🤩
初峠道は不安だが
鈴鹿山脈!きっと涼しいだろ

R306 我輩には手強い峠滝汗
セッティングのお陰でアクセルワークが👍
更にKawaskiの技術で
何とか越えて
無事に彦根城に着くが
城と忍君の撮影ポイント見つからず


ひこにゃんのマネキン?撮って退散

次はどこ行こうか🤔

そうだあそこ行ってない💡

彦根城から数キロ先の








琵琶湖湖畔のあのベンチ

平日なのに結構人がイタッ(°д०॥)✷✸

座る事無く退散

時刻は13:00過ぎてるけど

高速使わずまた山道へ





道中休憩しながら

峠を越え三重県に戻った所で

名古屋渋滞を避けるたくて

高速⊂('ω'⊂ )))Σ≡バビューン!!


無事に帰宅したけど

飯食べてないじゃないかびっくり

タイヤもそろそろ交換時かぁ

天候不安で、忍千ミーティング

行くか迷うが、交換タイミングも迷うね!

って結果、忍千ミーティング行ったけどね

それはまた書きます🙏