9/15

急遽、有休消化の為休んだのだ😀
年内後7日消化せねば🤮


8/1に旅立った忍君



ながーーーい内科手術も終わり
8/30に無事に帰宅

何をしたかというと

6月半ば



外出自粛中に
大枚はたいて買った
フルエキマフリャーだぁ
納期に1ヶ月チョイ、予定より1ヶ月早かったのは嬉しいが
コロナの影響でバイク乗れねーから
暇だから自分で取り付けるよォ




で7月にチョイと出かけた時に
気になるのが
やはりフルエキの運命?
アフターファイヤーが
パンパンのパパン雷
バッフルは付いてるけど🤔

ある程度は覚悟してたんだけど
GGにはご近所の👀が気になる年頃なんです🤣

若気の至りで昔は
レーシングチャンバー付けて
家からアクセル全開

もう、うるさい😈

って思われてたと思いながらも
またもや懲りずにフルエキアセアセ
バッフルは付けてますから
ご勘弁下さい🙏

話を戻し

キャブ車なら
友人と何とか出来るかもしれないけど
FIセッティング+ROMとなると
無理ムリ🥴わかりませーーーん
ならばプロに任そう👍

って安易に考えた訳です

で取り付けたのが


パワーコマンダーV

そこから
インジェクションセッティング
2次エアーキャンセル
ECU書換(エラーキャンセル等etc)
をオーダー(ショップの一般的なオーダー)

結果

メリットは
リミッター解除のフルパワーで
アクセルワークが今まで以上に滑らか🥰
パンパン祭りが消えたよォ🙌🙌🙌
後は、自己満足🤩

デメリットは
KawaskiPLAZAでは、入庫拒否
全て自己責任

まぁ整備に関しては
頼れる所も有るから
何とかなるさぁーニヤリ


という事で
秋のロンツーに控えて
体のリハビリツーに出かけました
🏍💨💨💨


ん?ツーリングブログになってないガーン