今更だけど
自粛規制解除された6月の事です

夢の事を書いてた
人気ブロガーのチクワさん👩‍🦰

我輩は最近よく見るのが

バイク夢です🤣
ストレス溜まってるかぁアセアセ

いまだに覚えてる夢は

悪夢です☠️

その日の夢は

バイク転倒と盗難ゲロー

という、二代悪夢を1日で見るという

最悪の目覚めでした



しかーーーし

解除されたなら乗りますとも🏍💨💨


宛は無いぶらり気分で走行


道中、三河湾スカイラインへ吸い込まれて

のんびり走ってると

走り屋の車が後ろから来るのを確認びっくり

避ける場所を探しにちょっとスピード⤴️

対向車線側に待機場所が有った



1台の車が駐車中

かわせる位置関係なので

そのままのスピードでIN

更に左に切り返した直後

バコンーー🙄

右に吹き飛ばされる反動💨💨💨

教習所以来の急制動でしたゲッソリ

後方確認すると

左のパニアケースが




コロンコロン🌀

と転がってるよ



慌ててバイクから降りて回収

あーー取り付けステーが1箇所ポキんといってます




ショック状態の中
忍君を見ると






フェンダーレス??の忍君


パニアケースを後ろに飛んだ勢いで

フェンダーがポッキリポーン




パニアケースは傷だらけで
メイン部のステー折れてるけど
なんとか取り付けは出来た滝汗

フェンダーがいつリアタイヤに接触してもおかしくないので滝汗

保険会社の連絡して
レッカー要請しました🥴

1時間程待ち
レッカー到着してから
更に養生テープで補修してもらい
積み込まれて
地元のバロンまで移動しました

ショックで写真は撮り忘れた🤤

修理代金は給付金でピッタリびっくりガーンチーン

レッカー代は、保険の特約付きなので
無料だったのが幸いでしたチュー
等級も上がらないらしい 
ほっとしたよォ🤗

ちなみに、レッカー代は
¥26,000  の請求だそうですアセアセ



悪夢が正夢になるなんてえーん
自己責任とはいえ


最悪🤧

修理後に梅雨入りするし

やっと乗ったのが前回のブログでした


そして
8/1(土)

またもや



今度は、我輩ハイエースにて

旅立ちました👋👋👋

さて何が起こったか

結果は、お盆連中明けになります

あーーー、連休中乗れねぇ ガーンガーンガーン