2020年5月25日

去年の5/25に忍君と出逢
1年が過ぎました🎉🎊🎉

誰もが、今こんな事態になるなんて思いもしなかったはず☠️

若い頃は、休みに家に居ないのは当たり前だったのが
ここ数年?数十年?
休みは家でゴロゴロ😴
出かけるのが
めんどくさい ←GGになったなぁ
なんて思ってたのが

リターン🏍した途端
休みはソワソワ、週末の天気は気になってしょうがない🤣
有休も何とか金曜日か月曜日に出来ないかと、仕事を小細工したりと🤫🤫🤫
まぁ180度生活スタイルが変わりましたね
🤣🤣🤣🤣🤣

この1年で、色々な方とも知り合い
毎日がホント充実しています🤗
仕事以外は😛

そして、小遣いもバイク用品にも消えた、1年でした
札束札束バイバイバイバイ

そんな中、やっと我が家にも
来ましたよォ

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
経済活性化の為に←言い訳
買う物は決めてます🤩

即効、免許証、通帳をコピーして、書類書いて、投函して
忍君の1年点検の為、バロンにドック入り
1時間半ちょいで、退院



バッテリーがチョイ弱ってるらしい🤤
アイドリング状態で12.2V
アクセル開ければ14.4Vなので
長時間のアイドリングでの家電関係は、控えた方が良いよと言われたアセアセ
んーーー、ドラレコ、スマホ、アクションカム、冬場は更に、グリップヒーター
あはは、それなりに電源使ってる🥴
確かに、冬場、グリップヒーター使ってると、容量不足で、ヒーターが自動で何度かoffになってたァ滝汗

無理をさせてたんだァ
🙏

これからは注意していこうと
決意表明しまーす😀

でも早く⊂('ω'⊂ )))Σ≡バビューン!!としたい

少しづつ自粛解除されて来たけど
医療関係に関わる方は
まだまだ大変な状態だと思います
自己防衛も大事だと思うので
まだまだ、マスク、手洗いうがいをして
3密は避けた行動せねばと🙂



もうどうでもいいが、アベノマスク来ないなぁ🤔