3/15(日)

2ヶ月振りのメンバーと
鳥羽方面へのツーリングです


伊勢湾岸道 長島PAに8:30集合

いつもの地元メンバー不参加だから
1人で行く事に

平日より早く起きて朝飯食べて
さぁ準備というところで
我が家の猫猫が膝に上がってきたから
しばらくデレデレしてたら
出発時間過ぎてたガーン

下道だとギリの時間
仕方なく、豊明ICへ
高速⊂('ω'⊂ )))Σ≡バビューン!!
40分前に到着😛
さすがにまだ誰も居ないから
のんびりコーヒーして待つことに

今回は、動画撮影してくれるリーダーは不在なので
アクションカムをセットしてたら
今回のリーダー到着




なんと
GoPro8を購入して、顎マウント
前回、伊勢神宮ツーでは
我輩、設定を間違えてて、動画は没だったから今回緊張してたが
リーダーが
神に見えた

もう失敗しても大丈夫🤣🤣🤣

今回は6名と少なめですが
わちゃわちゃとしてると

何コレーーって
笑いのネタになった🤣🤣🤣
千絵さん!!
評判良いよキラキラ🤩
笑いながらも、ルート確認して
お昼ご飯のお店には早く着きすぎるので
津ICからのんびり下道でε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!と

ここで女王様よりお言葉が
⊂('ω'⊂ )))Σ≡バビューン!!禁止令

執事達は大人しく法定速度で走ります

難なく高速を下りて近くのコンビニで
男性トイレコーヒー休憩と時間調整


ここから目的地までノンストップで
🏍💨💨💨


お昼前に到着したけど
まぁまぁ混んでましたが
席を確保し👍



何食べよ🤔


こだわり海鮮丼照れ
ご馳走様でした

しばし休憩して帰路へ

伊勢志摩スカイラインへ突入


までは良かったけど口笛




料金所で








白い大きなモノ発見ゲロー

¥900払って







山頂直前まで







時速30㎞ゲローゲロー




道中の景色を満喫しましたえーん







山頂にも、観光客はそこそこ居たなぁ!

ぐるりと散策して
お次は
1月のツーリングでは行けなかった所へ行く為に
ノンストップで行くよぉ🏍💨💨💨


テレビで放送された 
いなべのキャベツシュークリーム


売り切れショボーン

また次回という事でと話してたが

西空が黒くなってて
雨雲レーダー確認


1時間後には自宅付近も雨
ここで解散となりましたが

伊勢湾岸道に上がったとたん



女王様



誰よりも早く

⊂('ω'⊂ )))Σ≡バビューン!!🤣🤣🤣

執事達、追いつきません滝汗



メンバー全員
雨雲から逃げきれた様でした🙌



終わり