今年から、久しぶりに隔週で夜勤してるよぉー

皆さんのブログ巡りが、遅れてる🙏


自分のブログも更に遅れてるガーン


1/19のツーの事ですアセアセ

もう初詣の期間は終わりましたので
伊勢神宮詣りに
気持ちは、初詣です

14人、13台でのマスツーです
🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍💨

我が地元組
7:15  R23近くのセブンに集合



前回、ギリギリだったから滝汗
今回は早目に到着して
寒空の下で一服

定刻通り5台が集合して

今年初めての顔合わせだから

年頭の挨拶済ませウインク

さっさと名古屋組との合流点
伊勢湾岸道 長島PAへ向かうよォ

さすがに手が取れそう寒さゲロー
即効、グリップヒーターON

で、もう快適口笛ラブ

R23を北上し
交差点で停止中に
ルート確認しようと
握ったモノはというと


ウインターグローブだと
スマホの反応が悪いし
違う所タップして
イライラするよねムキー

だから

先日、取り付けたオプションニヤリ



100匀のタッチペンとペンホルダー

これが使い勝手の良いのなんのって口笛

タッチペンは
タブレットでさんざん使ってるのに
何故、バイク運転中イライラしながら
指先で画面突っついてたんだろうプンプン

自分自身呆れるわーーゲロー


弥富木曽岬ICから伊勢湾岸道へINして
長島PAへPIT IN

13台が集結し
またまた年頭の挨拶
からの
集合写真
諸事情により、写真はアップしません

駐車位置もバラバラだからガーン
整列したカッコイイ写真も無いんだよね

ここから、伊勢神宮はそれ程遠くは無いけど
今年初ツーという事で
安全運転で2箇所の休憩ポイントを設け
まずは外宮へ参拝🙏

バス・車は駐車場待ちの渋滞の中ポーン
駐車場の👴がこっちこっちと
ライダーを誘導チュー
すんなり駐車出来たが


砂利じゃねーか滝汗



まぁ停めせて頂いただけでも
感謝です


🙏🙏🙏🙏🙏

つづく