備忘録にしてもサボり過ぎてますアセアセ

とある1/3の事

天気は快晴で風は穏やか照れ
忍君やっと始動でした滝汗

毎度の事ながら
どこ行こうか迷うアセアセ

軽く出かけ、美味い物食べたいなぁ


大アサリが食べたい 💡

地元でも食べれるけど滝汗
伊良湖岬に行こう

コソコソと準備して
いざ参る



のんびり片道2時間コースなら
渥美半島1周するかと考えながら
🏍💨💨

田原市に入ってコンビニ休憩しようと
PIT IN

隼と忍千が停まってて
チョイと挨拶ニコニコ

偶然にも、隼の方は同市内だとびっくり
我輩よりチョイと年上に感じましたが
気さくな方々でしたウインク

先に出発されたのを見送り
コーヒー男性トイレを済ませ
我輩も🏍💨💨

すれ違いのライダーさんと
ヤエーをしながら
伊良湖岬の恋路ヶ浜に到着




駐車場には多くのバイクに車で
満車状態
なんとか忍君をねじ込んで停車したけど

お目当ての大アサリは
人 人 人 の大混雑ショボーンショボーン

諦めて、伊良湖灯台でも見にこう





ダムカードの存在は知ってたけど
灯台カードも有るんですね
こっちはQRコードからダウンロードするようでした

それ程集めたいと思わないけど
来た記念にとスクショした

帰路は太平洋側を走り
豊橋のナップスに立ち寄ると
朝お会いした、隼と忍千さんが偶然いらっしゃった🤣

また30分くらい立ち話してお別れ

我輩も店内グルりと回って
帰宅しました