11/30(土)

3匹の猫猫猫に遊んでもらって

10時過ぎに〇〇〇豪華丼ラブを目指して

R23をひたすら🏍💨💨

他に予定が無いので
伊勢湾岸道は使わない滝汗

🏁は

〒510-8005 
三重県四日市市富双2丁目1−4
大遠会館 まぐろレストラン

みえ川越ICから津 四日市 方面へ
数分で着きます




建物の左に駐輪場が有ったけどポーン
気づかずに車は停めれないスペースにガーン
どうも
すみません🙏

ではでは、中に潜入捜査開始

入ってすぐにメニューを見ながら
食券を買うんですが
自販機じゃなくて
店員さんに注文、精算してチケットをもらうよォ

昭和にタイムスリップ🤣






最後の写真が
注文したァ限定丼




平日限定の

まぐろ豪華丼
ご飯は酢飯でオーダーしました口笛

正直に言うと
大した量ではないだろうと思ってましたが




食べかけ
ごめんなさい🙇💦

めっちゃマグロでした笑い泣き

最後はマグロだけが残ったよ滝汗

で、結果は


うまうまー🤩

マグロ好きな方おすすめですウインク

たくあんは食べ放題ですが
これだけでも👍

他には
こちらは食券自販機で購入の
1品コーナー








満腹ですぐには動けない滝汗

この後の予定はどうするべぇ??

💡

なぜかタヌキが見たくなって

滋賀県の信楽焼に🏍💨💨

適当に走って着いた



デカすぎやろぉー🤪

いい事有りそうなタヌキも発見



忍者タヌキとライダータヌキ🤣

どれも見ただけで
買いませんでしたけどねてへぺろ

太陽が西に傾いて来てるので
そろそろ帰ります




今日も
無事故無検挙で帰宅しました