慣らしの続き

東海環状自動車道を
のんびり走行アセアセ

4000keepでメーター読み98km

周りに車は⊂('ω'⊂ )))Σ≡バビューン!!と
我輩を抜いていくびっくり滝汗

のんびり??走ってる??

障害物を避けるように後方から
⊂('ω'⊂ )))Σ≡バビューン!!

皆さん、m(_ _)m笑い泣き

そんなこんなで、なんとか
東海北陸自動車道に合流ラブ

もう何年ぶりの岐阜だろう
土地感がもやもや

悪い頭を必死にフル回転してたら
睡魔が降臨しだしたよ滝汗

慌ててPAに駆け込む!
何処だったか写メも撮ってないゲロー
コーヒーと(>.<)y-ooO休憩

さて目的地到着は14:30
帰りを考えるとちょっとガーン

まぁなんとかなるだろう音符
とまた走り出し
白鳥ICから油坂峠へと
福井県を目指す

途中、九頭竜の景色によいしれながら



休憩爆笑←休憩多すぎ
砂利駐でドキドキ滝汗しながら

忍君駄々こねるなよ
と願いながら 、空き地を移動

素直な子です爆笑
我輩の心を読み取った忍君拍手

景色を堪能し
さぁ目的地目指しますグッ