Kazuこと、中野和美 国際スクラップブッキング1級エグゼクティブ講師の講習を受けて来ました〜ルンルン

kazuさんのbloghttps://ameblo.jp/kazu-258?frm_id=v.mypage-checklist--profile------kazu-258

 

 

音符音符音符音符音符音符音符キラキラ音符音符音符音符音符

 

 
Kazuちゃんはなんと!
私とサクラクレパス メモラビリアートのスクラップブッキング講師取得時の同期なのですラブラブ
とても活躍中の講師さん!
私も見習わねば!と励みになります〜お願いお願いお願いアップアップアップ
 
 開催場所は 岡山市にあるフォトスタジオ
なちゅふぉとさんで講習でした。
なちゅふぉとさんのblog〜添付させていただきまーす。

製作の様子は…こちらへ→なちゅふぉと

 
 はっしーさんもご一緒〜〜ラブラブでした。
久々みなさまとお会いしたような?
スクラップするのは久々でしたぁークラッカー
 
わたしが作ったのはこんな感じです。
summer!がテーマ
おもて面〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
{B9F37F26-8881-44D6-A739-DC8EAD72DC05}
裏面イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
{B03ED900-2533-4174-BB8F-65541D544AB8}
ポップで可愛い作品〜〜音符音符音符
お喋りしながら作るのはやっぱりたのしいですねぇードキドキ
夏休み中なので、かわいいお子様連れのママさん達もいらしてました。
 お子様との想い出を綴るのにぴったりですよね~風船
 
次回スクラップのイベントはいよいよ
9/3に イオンモール倉敷 第2ホール(11~16時)である
岡山スクラップブッキングフェア2017
フェアの詳しくは、はっしーさんのblog(http://kira-kira-scrapbooking-atsuko.blogspot.jp/p/blog-page_72.html?m=1
 

ご参照してください。

 
協賛品もそれぞれ!
Shopさまからの協賛品も… かなりお得感満載でしたキラキラ
素敵講師さんたちからのキットも、、、ラブラブ
あ〜〜みなさまにお気に入りのものが見つかりますように〜キラキラ

 

イベントで、たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております。

会場ではスクラップブッキング作品展示100点 すごいでしょ~!

そちらも是非見に来てくださいね~チュー