今日はまだまだ梅雨の中〜
昨日の大雨、雷で、愛犬トイプードルのマカロンが怖がって鳴くから、ついつい抱っこして寝てたり、ゲージに戻したり、また、鳴くので抱っこして寝てたり…の繰り返しですっかり寝不足〜〜な朝を迎えてました。
しかも娘の朝練に間に合うように朝ごはん作って…として出発する2分前になって警報!!!出た〜ガーン
ここだけの話、娘は喜びました。

しかし、中学生は11時まで待機なので、もしそれまでに解除になればお弁当もって登校になるので、ゆっくりも出来ずもしもにそなえて、お弁当を作りました🍱。
で、娘はゴロゴロしだし〜〜グラサン
私はいろんな準備をして大慌てで出かけましたー。

そぉ、今日はクッキング&スイーツ教室の予約を入れていたのです口笛
警報出ても、行っちゃうよー音符音符音符音符

{C046589D-5E7F-4349-9727-8A0D3F6B87AC}

{B7640261-C18E-496C-B425-0D597B63BCC3}

クッキングはめっちゃ作りました!
実際の献立にはこんなに作んないよなぁー照れと、思いながらも頂きましたー♪♪♪ 

どれも味がしっかりしていてご飯がススム君でした!
やばい!やばい!

で、クッキング教室終わって外へ出てみると、
{D18FDBBE-C666-48F5-A453-594BBE0C9532}

{FCC20B84-9E5D-4A6E-B5EF-0BCABC329CA7}

夏が来たぁ〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラってくらい
ピーカン晴れ☀️

まぶしぃー。
そぉそぉ、お昼に警報は解除になりました。

クラックらするので、またお買い物に建て物内に入っちゃいました。

夕方になり家路へ。
家のアジサイがまたまたキレイに色づいてました〜
{108D100D-7DBD-4559-B353-6D3F5A8E0BC7}

{B48D6F32-2019-44E9-939D-0CBF4E83B319}

{BF133F34-896B-48A5-B00C-4BD46EE4929F}

{245A32DB-6B6D-4B8D-9EE2-D0620E40E89E}

アジサイ好きだから梅雨もいいんだけど
夜の雷⚡️はヤメて〜〜
寝不足になっちゃいますえーん
梅雨明け宣言が待ち遠しいなぁー♪♪♪ 


警報出ても楽しんじゃった1日でした。