25:30
ホテルで1時間ほど休んだら、歩いてコスメショップへ出発流れ星

土曜の夜だから服の問屋はやってないって情報は知ってたんだけど、、
なんでかわからないけど化粧品の問屋は空いてると思ってたチーンチーンチーン

うん、やってなかったよねゲロー

正確には奈雪は
土曜は早く終わる日だったかな!?
とりあえずやってなかった笑
(コネストには定休日の記載なかった)

ホテルから25分くらいも歩いたのに、、ショボーン

マスクショップいきたかったな笑い泣き


てか安い化粧品やさん、みんな同じ位置にあるんだねびっくりラブラブ
てっきり離れてると思ってたびっくり
次いったときははしごしよっと口笛


近くにきれいなアクセの問屋さんみたいなとこあったから寄ったけど、
妹いわく「昨日のnyunyuのがかわいいしここより全然安かった!」って。

コスメは新羅免税店オンラインでも買ってるしねっウインク

きを取り直して土曜でも開いてる「nyunyu」へ行こう照れ


ピアスしかないしなぁ~
わたしはヘアクリップぐらい買おうかな~
ってヘアクリップみてたけど、
べっこう柄のヘアクリップ普通に高い笑い泣き
1000円以上するじゃん笑い泣き
なら300円ショップで買うわ笑い泣き

ってへこんでたら、、


フロア案内に「3階 イヤリング」って書いてあるラブラブラブ

でも海外ってピアスのことイヤリングってよぶしなぁ、、
って疑いつつももうダッシュで3階へ!!





やば~おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ

ほんとにほんとにイヤリングだ!!

しかもめっっっちゃあるラブラブラブラブラブラブラブ
(ピアスに比べたら5分の1くらいかもだけど) 
 

しかも日本で買ったら高そうなイヤリングたくさんあるじゃんおねがいラブラブラブラブ

テンションあがりすぎて
気付いたらかごに10個入ってた笑い泣き


妹は昨日5つ買ってるから5つも買わないし、
お母さんと妹と合わせて5つにしよっかって話してたのに、
(nyunyuは5つからしか買えないから)
このままだとひとりで爆買い!?笑い泣き


でもホンデで10000wのイヤリング買っちゃったし、冷静になりましょうって自分を落ち着かせて4つにしぼった口笛
小さなもち運べる鏡がおいてあるから、それをもってすみっこで似合うやつを選び抜く!!


買ったものピンクハート
全部で20500w。約1906円ウインク


5000w。
ぼこっとした形がかわいいラブラブ
ゴールドもあったけど、シルバーのがおしゃれに感じてキラキラ


5000w×2。
変わった形がなんかきゅんときたラブラブラブ
色が選べなくてどっちも口笛


5500w。
クリアとゴールドのフープ風ラブラブ
昔からクリアのアクセすきー!照れ

ねじ式やクリップ式など、ものによって違うし、バネの具合も全然違うからバネの動きもきちんとチェック!

買ったものは全部ねじ式だった星


みんなで合わせて買って、そのまま3階のレジの近くにあった自動タックスリファンドの機械もやった口笛
機械でパスポート読み取って、クレジットカードに返してくれるウインク

何回かエラーになったけど、やり直してたらいけたっグッ
 
タックスリファンドしたらひとり100円ぐらい安くなったのかなウインク



イヤリング買えてよかった~ラブラブ


キラキラ系も、かわいい系も、素朴系も、いろんな種類があったよOK
わたしが買ったような感じは、柱2本分(8面)でしたニコニコ

イヤリング売ってるの、昨日気づきたかったな笑い泣き



27:00
最後にミリオレに入ってるネイルモールへ星
いつもネイルをお願いしてるネイリストの友達からの頼まれものを買いにおねがい


正面から入って一番奥にあるエレベーターに乗っていくんだけど、16階に止まるエレベーターと止まらないエレベーターがあるから注意滝汗

エスカレーターに乗って途中からエレベーターのろうとしたら、16階いけなかったから、また1階まで降りてエレベーターのったよえーん


ネイルモールすごーいおねがい
自分でしないからわからないけど、めっちゃあるおねがい
ターコイズとかのパーツも、たくさん入ってて安い!!
眠くなかったらちゃんとパーツ選びたかったなぁえーん



友達に頼まれたミラーネイル

チップとセットでひとつ3000w。


それとグリッターの粉を購入照れ
 全部でこれだけウインク
グリッターは小さいのが1000w。
大きいのが、3倍くらいの量入って2000w。

手前はミラーネイル。
右奥の金箔と銀箔は頼まれた子へのお土産としてラブラブ 
ひとつ1000w。


追加でお土産と自分用にネイルオイルも購入照れ
1本2000w照れ
たくさん香りの種類あったけど、Jo Maloneのヘアミストと同じ「イングリッシュペア」にしてみたラブラブ
ROSEと悩んだけど、香りのテスターどれもなかったから一か八かで選んだ!

大正解ラブ
めちゃんこいい香りハート照れ

塗りやすいしめっちゃいい香りだし、ぬったとこ潤ってるしべたつかないラブ
なんでもっと買ってこなかったんだ~えーんアセアセ
ネイルしてる子へのお土産に最適ピンクハート


おみやげも含めて全部で27000w。
約2511円でしたウインク
安いのか高いのかは、ネイルの材料初めて買ったからわからないけどニコニコ



パッキングしなきゃだから急いでホテルへチュー
ホテルはミリオレのすぐ裏だから近い口笛