金土日の旅行だったから、この日しか東大門市場はやってないえーん

 
ほんとは眠かったけど、、
一番楽しみにしてた東大門市場ラブラブラブ
 
過去には、本革ライダースを1万で(1000円=約15000wだったとき)や、ミンクのマフラーを複数購入で1万以下で買ったこともニコニコフォックスマフラーは5000円くらいだったしおねがい
 
今回買いたかったものは、
・ウールのコート
・ファーのショルダーバッグ
・イヤリング
・本革財布
・クロコダイル風ショルダーバッグ
 
 
24:00
まずは、ネットで調べてたapMplaceへウインク
そのつぎに、案内所で聞いたTEAM204とN.P.Hキラキラ
 
何が買いたいか伝えたら、プリントアウトした日本語の地図に印をつけたものをくれたラブラブ
 
 
apMplaceは、かわいい服ほんとにたっっくさんあったけどバイヤーたちに押されてなかなか値段聞き出せずえーん
1階のショップ、ほんとにかわいかったぁラブラブ
 
「talk service」ってお店でSALEって書いてあったラックで(そーゆうラックは小売okってブログで読んだから堂々といけたルンルン)ウール100%のマフラーを購入ウインク
 
首に巻こうとしたら、だめだって怒られたアセアセだめって調べてきてなくてごめんなさいアセアセ
 
妹にスマホのカメラ画面をもたせて、インカメラで首にあてながら(巻いてない)、黒と悩んでグレイにウインク
 
26000w(約2400円)。
キャッシュで購入ニコニコ
カシミヤのようなやわらかさはないけど、日本でポリエステルのマフラー買うのと同じ値段びっくり
 
 
次に黄色のテント通りわー寄りながら、TEAM204の地下へ。
 
黄色のテントで、妹はシャネルのピアス買ってたニヤリわたしから見れば偽物感ありまくりだけど笑、10000w。
モンクレールの手袋は買っとけばよかったかなぁ照れ
 
 
TEAM204では妹が気に入った本革の靴があったけど、50000wだったからやめとく~ってなったけど、結局ずっと後悔してた笑い泣きアセアセ
 
 
すぐ近くだったからnyunyu寄って、妹ピアス5つ購入キラキラわたしはイヤリングだから関係ないと思って外のベンチで待機口笛
次の日もnyunyu行ったら、3階がイヤリングだらけだったことに気づいたけどおねがい!
わたしが見てたブロガー情報になかったけど、階の案内にイヤリングって書いてあったのラブ
詳しくは2日目の記事におねがい
 
 
お母さんは疲れ果てて、ここで離脱。笑
 
 
妹と二人でN.P.Hへ!
地下1階でバッグをクロコダイル風のバッグ探してたら、ひとつの店舗で形!色!サイズ!ばっっっちりの高見えバッグ発見ラブ
他の店舗にも似たようなのあったけど、カチッと感や濃いめの茶色具合、ちがう!ちがう!!
めっっちゃいいラブラブ
 
値段聞いたら、23000wラブ
 
くださいって言ったら、、、
「今日はダメ」ってショボーンショボーンショボーン
なぜ!?
そのあと韓国語で話してたけど、お母さんいないからわかんないショボーン
「Today NO」しかわからなかったショボーン
買いたかったーえーんタイプすぎて、今もずっと悔しいえーん
 
 
1階にあがって、ブロガーのだ見た「OMNIA CRYSTAL」ってお店へおねがい
狙ってたちびちび三折り本革財布ゲット~ピンクハート
 
 
箱には88000wって書いてあるけど、ひとつ30000w。
先輩の誕生日プレゼントも買って、合計2つ買っても安くはならなかったえー
 
しっかりした箱に、包みもきれいでピンクかわいいラブ
 
革の見本も入って、高級感あるラブ
 
 
韓国のお札小さいみたいだから、
ちゃんと日本のお札がおさまるかも確認してお買い上げラブ
 
これすっごくお気に入りおねがいラブラブ
ぎらぎらゴールドキラキラ
先輩のはブロンズおねがい
 
 
時計をみたら3:00。
もう限界~ってなって、ファーバッグのクワンヒャン市場?はあきらめて、
体が冷えたからまた同じお店でおでん食べてホテルへzzz
いまも韓国のおでんの汁だけのみたい~照れ
 
 
結果
・ウールのコートバツレッド
・ファーのショルダーバッグバツレッド
・イヤリングバツレッド→2日目に買えた
・本革財布OK
・クロコダイル風ショルダーバッグバツレッド→3日目にgotomallで妥協した笑