はてさて、うつ病にてヘロヘロ暮らすうちDXMにたどり着きトリップ3回目にして何故かうつが軽減されている気がする。

気のせーかも。


トリップ中は基本、音楽をかけ部屋を暗くしている。

1度薬剤を口へ放り込むと丸1日は経過してしまうので注意が必要だ。小さな副業しかない私には関係のない話だけど。


【DXMのトリップとは】

人によって幻覚が強くでたり、哲学的方面へいったり、多幸があったり。単に苦しいだけだったり。

トリップ内容は種々様々らしい。ここには私の軽減した体感を記す。


1度目:メジコン360mg

多幸感に包まれ音楽毎に自分が変容する。

途中、口角が上がる。バットマンのジョーカーの笑気ガスを思い出す。悲しみを連想してもニヤリと笑ったまま固まっている。

肉体もこれまた固まりやすく、腕をあげたまま止まってたり。

一応、呼吸抑制のバットを気にして呼吸をしてるか確認したり、ゆっくりとした呼吸を意識したりするんだけど、問題なし。

よくある副作用らしい吐き気もなし。

皆共通して言うのだけど、何故か懐かしいモードになる。まるで自分が学生この頃の気分になったり精神が若返るようだ。


ノリで作ったアメブロなのでそろそろ書き疲れてきた。

なんせDXMについて話せる知人友人がいないもので、それが欲しくて初めてみたのだけど。

誰か、まったり話せる人、イマセンカー!!


うつ病もちなのだが、それが軽減してるように感じるんだよねぇー。

今はトリップから抜け出して、重い頭を持ち上げ一服、コーヒーをのみ少し小説を読み、つたない再起動を果たしたところ。

ま、療養中でろくな日常じゃないんですけどね。

治したいんだけど、なかなか治らないのよ。

病気だって処方薬で悪化したしのぅ。

今は良い先生にあたってのんびり治療してるけど、先が見えなさすぎて

どーせ死にたいんだしって薬に走ってみたってわけ。


ブロン、レタス、そしてデクセム


だーれかお話しできる人、いませんかー!!?


って気分で書いてます。

アメブロについては詳しくないです。

SNSも苦手で全般放置。

Twitterに作ったうつ用アカすら三言二言で終了した具合。


疲れたので今日はこの辺で…


とかくオクスリ等々について話せるゆる~い繋がりがほしい。けど、NOネット犯罪!派なので変な人はカンベン。

宜しくお願い致します。


ではでは。