ANARCHIC ADJUSTMENT | MUDAMUDA DAM

MUDAMUDA DAM

無駄なことに情熱を注いでます 基本は雑食 勝手な分析を綴るBLOG 宜しく

今から20年前に藤原ヒロシ氏と高木完ちゃんが雑誌「宝島」で掲載してた↓

「LAST ORGY」
photo:01



で、TINYPANXのお二方が紹介してたスケーターブランドが↓

「アナーキック・アジャスメント」
photo:02



もう当時欲しくて欲しくて初めて行ったのが名古屋の「ダブルダッチ」。

まだ苗ビルという小さなビルの2階にありました。
そこで初めて購入したのがサークルAのTシャツで「ヘロイン サタンファック」と書かれたTシャツは売れ切れで、その後の入荷でアナーキック沢山買いました。
ダブルダッチ、デプト、豊橋のパドゥシャとかで売ってまして行きましたよ全店(笑)

で現在まだ自宅にあるのがこちら↓
photo:03


photo:04



どちらもロンTでサイズLなんですよ。
時代がサイズ大きい方が格好いいの先駆けだったと思います。

で、ここ最近復刻したのがこちら↓
photo:05


ダブルダッチで川島さん(ボス)とアナーキックの事話してたら入荷してくれました!!
で今回Sサイズ購入してしまいましたが、やっぱりMサイズしときゃあ良かったと今も大後悔してます。(笑)

20年経ってもパワーのある服って凄いなぁ。
あ、噂ではニック本人はアキラの著作権無視で造ったので大友氏には印税行ってないそうです。
って事はフリーダムと書かれたマイルス・デイビスにも・・・(笑)

流石アナーキック!!

キャップの復刻も求む!!!!

iPhoneからの投稿