ペパーミントの魔術師 | 成功する自分になる~明日のために今できること~

成功する自分になる~明日のために今できること~

今できることを考えて「実践」していく!何事もやらなきゃはじまらないってことが身にしみた!
成功するための考え方を「共有」し、経済的基盤も確立していきます。
バイナリーオプション⇒FX⇒投資信託




・・・・・・ "優しい"ってなァ、なんだ?


この善悪なんぞ超越してるキャプテン・ウォーカー様にゃよくわからねーが、


そいつが人を憎まないこと、人に都合のいいことをしてやることだってえのなら、


そいつはつまり相手の悪いところに気がつかないでいるのと何が変わらないんだ?