最近の動き | ポッと出の突然変異

ポッと出の突然変異

なんとなく漫画家を目指してそうなブログ。



今年も、早いものでもう2月が終わります。

このウンコみたいなブログも、始めてまあまあそれなりに経ちました。


担当付いたのを機に始めてみたわけですが、ぶっちゃけ最初は2週間位でやめる気がしてました。

ですが…。







…ね?





うん…



それなりに続いてます。




むしろ、近頃はやたら更新しているという…。

しかも、どうでもいい。中身の無い内容を。






予想外デス。(ダンテさんの声で)











それで最近の動きなんですが。
先月、年越ししてしまったネームを担当さんがようやく読んでくれたので、感想を聞きました。

そしたら、少し面白かったとかで、原稿にする事になりました。


それからひと月が経ちました。
しかし…。










未だに描き終わってないという…。