He-art | ポッと出の突然変異

ポッと出の突然変異

なんとなく漫画家を目指してそうなブログ。

アート系フリーペーパー
『隔月刊ハート』
{43DFAE8E-4AFF-4298-AA60-7AEF41FFF5C4:01}
を設置場所に行ったけど無くて、結局近所にあった。

今月は、以前もここで書いた、アーティストのチアキコハラさんのインタビューAND卒制大特集。
内容的にも卒展の時期もあって、スゴイ充実の中身だった。
こういう情報誌、前からあると良いのにって思ってたので、本当に便利。

インターネットもモチロン便利なんだけど、情報の洪水無数に溢れている現代。
こういう形で簡単にでもサクッとまとめてくれてると、非常に選択しやすい。ネットもアナログも、完全じゃないし、絶対取りこぼしがある。だから双方でバランス取るのが丁度いい。


今回の冊子の目玉はやはりなんといってもチアキコハラさんのインタビュー。
実際に本人と話した時も思ったけど、改めてすごい人だなと感じた。
尊敬します。

基本的には、きっと俺が応援なんかしなくても自ら動き、自らの意思で目標へ向かっていくだろうから、多分関わらなくても何かを成し遂げる人だと思います。


でも、やっぱりすごい人の動向は気になるし、作家としてどんな風になっていくのか。作品を作って行くのかが見てたい。
新しい扉を開けてくれそうな気がするんです。


大袈裟かもしれないけど。

その過程の、瞬間を目撃したいみたいなのがある。

だから、応援したいですね。


以前も書きましたが、チアキコハラさんは今、チアキコハラ「カクメイ☆ハグちゃん」全長2メートルフィギュア制作プロジェクトを進行中です。
500円からお安くパトロンになれます。

パトロンになれるのは、今日を含めたあと3日間です。


この制作されてる巨大フィギュアは、サイトにも書いてますが、来月の『アートフェア東京』で発表されます。

正直、めちゃくちゃ観に行きたい!


しかし…東京は遠い…。
しかも行くのに金がかかる。
そして、東京は一度しか行った事が無い…。




気になる方は作家さんのHPを見て下さい。作品も作家さんの事もよく分かると思います。

チアキコハラさんHP
ブログ
Twitter




すでに目標額は突破してるそうですが、造形物を思う通りの形にするにはやはりお金がかかるそうで、多ければ多いほどいいと思います。


自分は個展の時にポストカードとバッチも買ったので、これも支援金として還元されました。
本当にイイ物作って欲しいです。


気になった人は応援してあげて欲しいです。
作品に対して投資するというのは、その作品作りに携わるのと同じようなものだと思います。

直接ではないかもしれませんが、素晴らしい作品を作る手助けが出来るわけです。






人を応援してる暇があるなら自分をどうにかしろって話ですが。






まあ…







ね?






それはええやん…。





しかし、行きたいなぁ。


いや~ホント、ホントに







行きたい…。