今日はあっつーいウキャー!

午前中は児童館に行って、今は娘っ子お昼寝中zzz


今日で1歳3ヶ月ハート


●おむつMからLへ

●服80~90

●10時前後に寝て8時前後に起きる

●食事は食べムラ有り。離乳食も完全にテキトーになってしまい

 結構なんでも食べさせちゃう。

●歯も7本目で止まってたけどどうやら奥も生えてきてる様子

●昼寝は1時前後で1日1回

●最近「どうぞ」って言って物をくれる

●待て待て~って言って追いかけると喜ぶ

●すぐ飽きる。すぐ地団駄で怒る。忍耐力なし

●フルネームで呼ぶと手をあげる

●寝かしつけはおぱい


見た目は完全に赤ちゃん卒業で幼児って感じ。

最近しみじみ大きくなったなぁぁぁって思う。。。

でもまだパパママすら言えなくて、ずっとダダダダダ・・・・・

ばっかり言ってる。早くママって言わないかなぁぁぁドクロ




娘っ子が1歳になって、このブログ月①更新で成長記録のみに

してるけどここでちとプライベートなことをひとつ・・・・・


2週間前に私の携帯が突然ご臨終になり、アドレス全消です。

この記事みたら私に連絡くだされ。。。


なにより悔やまれるのが今年に入ってからの写メ全部バックアップ

してなかったmakovvついてない・・・・ついてないのは・・・・・・・・・・

修理代1万って涙


本当にお金が厳しい時に限ってこの仕打ちうっ・・・サヨナラ・・・