今日は桃の節句ドキドキ
我が家もささやかながら初節句のお祝いをすべく朝から仕込みしよー
と思いながらオカンと電話。そのまま娘っ子の寝かしつけしてて…ハッ

Σ(゜ロ゜)

ガスつけっぱ!!!!
慌てて台所いったら鍋真っ黒で黒い煙が上がってた。。

心臓止まりそうだった。。
部屋中凄い臭い。。。


またハッとする。
さっき珍しく寝かしつける前に一人で目をつぶって寝かけてた娘っ子
あの時は珍しーと思いながらそのまま寝かしちゃえって寝かしつけ
始めたけど、よくよく考えれば二酸化炭素が部屋中に充満してたん
ぢゃないか…。。あせるあせるあせるだから寝かけてたんぢゃなくて…・・・・・・・
と思うと自分も頭痛い気がして、部屋中の窓を開けとりま外にでた。

よりによってこんな日に。はぁDASH!自分の不注意。本当に気を付けな
きゃ。

結局、部屋中がまだ臭いのと買ったばっかのピンクの鍋が真っ黒に
なっただけで、娘っ子も元気だし大事にならず良かった。