今日はHAPPYバレンタインドキドキ

昨日から頑張って手作りしたょーん。
甘いのだーい好きな旦那はぁぁぁんの為に今年はdoughnutとクッキーキラキラ
生まれて初めてdoughnutとクッキー作った音符
doughnutは揚げかたがむずかしーあせる形が歪になっちゃった。
けど、バレンタインにここまで手作りは初だビックリマーク
今までお菓子作りとは全く無縁で、バレンタインもキットで見かけ倒しの
手作りだったから(笑)
ちなみに去年は予定日近くて、作ってる最中になんかあったら大変
とか考えて買ったっけ。懐かしいーのー。


☆*o。.PARANOIA.。o*☆-2012021410160000.jpg
☆*o。.PARANOIA.。o*☆-2012021411280000.jpg

ちょー子供っぽいけど、初めてにしてはイイほうだビックリマーク自己満。
来年は娘っ子とできるかな~。
もっとお菓子作り練習して、いづれ娘っ子に喜んでほしいかもキラキラ

ぷぷぷー昔の私からはありえないDASH!DASH!DASH!


あー旦那はぁぁぁんの反応楽しみっ音符