やっと娘っ子も教育テレビに興味が出てきた様子おんぷ

今までアニメ見せても、Eテレ見せてもCM以外は全く興味なし!

だったんだけど、数日前ちろっと見せたら釘付けラブ

しかも歌にあわせて体を上下に揺らしてリズムとってる萌萌萌

ヤバカワハート

横で旦那はぁぁぁんが私以上に萌え萌えしててウザかった(笑)

なーんて。


あと、おむつはずす時とかタイツ脱ぐ時とか自分で片方づつ足

を上げてくれる。完璧じゃないけど~ハート


あとあと、フルネームで呼ぶと20回に1回くらい手をあげてくれ

る。まぁ、20回に1回じゃ偶然の可能性が高いけど・・・。


月齢が低い時は大きくなるのが嬉しくも寂しくもあるなんて言っ

てたけど、日に日に行動やしぐさがいっちょ前になってきたり、

今は日々の成長が嬉しいし、かわいーしで楽しみになったマイメロ