今日もまたオパイが詰まり、腫れてガチガチにあせる

葛根湯飲んで、冷えぴたはったけど、どんどん痛くなってきて我慢
しきれず今回は針をぶっさして治した(笑)
なんとかしこりはなくなったけど、まだ痛い感じがするあせる
あーおそろしや(ノд<。)゜。
早く乳首の傷を治さなきゃ同じ事の繰り返しだわ↓

けど今日は、旦那はぁぁぁんと娘っ子2人とも協力してくれて
助かったビックリマーク旦那はぁぁぁんは夜ご飯作ってくれて後片付けまでして
くれたし、娘っ子は夕食抜きでオパイ吸ってくれた(笑)

ここまで母乳にこだわり続けてきたけど、離乳食も順調だし何だか
もういいかなって気がしてきた。けど問題は夜中だ。。。
この寒いなか抱っこで夜泣きのお付き合いはキツイから温かくなった
ら考えよーキラキラ