最近、運転がmyブームラブ


うちの車は車高低い(←ハンドルはちゃんときれるよ) + 足回り硬い

=とても赤ちゃんが乗る車ではナイと言われる始末。

旦那の仲間も子供生まれて降りたけど(←ファミリーカーへ行っちゃった)

うちはバリバリ家族でparanoiaよWハートワラ

娘っ子は生まれたてから乗ってるから縦揺れでご機嫌になるしね上げ上げ

エアサスは逃げだ!!やっぱシャコチョーツライチでしょキラキラ

ヤン車じゃない。ラグジーでもない。目指せスポーティーらしい溜め息

車の出費が多くてイラつくことも多いけど、ロリンザの足回りは私も

大好きバラ鼻血が出そうなほど高いけど。。

話がずれとる・・・・・

そんなうちの車は、ちょっとした勾配でフェンダーめくれるしマンホールなん

かで亀になったりするから私は怖くてずーっと運転拒否してた。でも

その車を運転するのが最近面白いおんぷ

まだ怖くて近場しかまわれないけど、よーく道路を読みながら走るの。

手に汗握るほどドキドキする。それがたまらんきゃー

女でもあんなやっかいな車を颯爽と走らせることができたらカッコイイ

なーキュン死 旦那はぁぁぁんもソレを望んでるし練習しよっと花



そして娘っ子のブーム↓


メリーをジムに組み立てなおした。

もうこっちのほうがイイみたい。


私は車、娘っ子はプーさん、完全に旦那はぁぁぁん色yanまっくろくろすけ