昨日は桃の節句ミニー女の子の日Wハート

っていっても同棲時代にも一度だってお祝いしたことナイ。

それどころか、ひな祭りとか関係なく旦那はぁぁぁんから

仕事帰りに ”ハイっお土産!!” 的なコトは今までナイ。

気がきかないというか・・・なんというか・・・(笑)


でも今年は娘っ子もいることだし★・・・とどっかで期待

ている私おんぷ

アレ?・・・いつもより帰りもちょいと遅めラブワクワク


帰ってきた。何も言わない。。。

我慢できずに私が 「お土産は???」


「・・・・・・あぁぁ・・今日ひな祭りだったね・・・」って。


ちょっと期待してただけのはずが、その言葉聞いて思いっ

きりイラついてメラメラしまい、それから30分程無言ばいちゃん


すると娘っ子をお風呂にいれた後そそくさと買い物に出か

け、ケーキやらなんやら買ってきてくれた。



☆MY HAPPY SWEET LIFE☆-ひな祭り


ちょっとした気遣いが欲しかっただけなのに私も大人げナイ

ことしてしまった。今思えば、仕事して、家事して、沐浴して

間違いなく疲れてるのに申し訳ないムムム汗

いや、ただ私が甘いもん食べたかっただけ・・・・・・・なんて

今更言えない((爆))