2月28日 今日は退院時に予約した乳房外来の日。

朝から雨で行くの大変だダウンって思ってたら旦那はぁぁぁんが

仕事休みになって帰ってきたSKULLLUCKY。

おぱいちゃんと飲めてるかとか、気になるコトをいくつか相談し

たところ娘っ子何も問題ない様子。体重も日に40くらいづつ

増えてるみたいあげただ、おしりがかぶれてて痛々しいって

言われて、それまで全く気付かなかった私 はじぃぃぃショック!


ひととーり話が終わって待合室に戻ると、旦那はぁぁぁんの

様子がおかしい。表情がとても恐ろしいし。。。。

「どした?」って聞くと

「オレ、やっぱダメだ。人の子供はうるさくてどつきたくなる」って

あぁぁぁ~汗やっぱ根本は変わってなかったのね。。

とりあえず、違う話で気をそらし、問題起こす前にそそくさ帰っ

た次第でありました。

やはり次からは病院は1人で行こうビックリ