新生児ニキビで昨日からお顔が真っ赤っかの娘っ子。

今日で生まれて10日が経ちました。

毎日毎日見てるけど、毎日毎日ため息がでるほど可愛

ハート旦那はぁぁぁんよりはだいぶマシだけど、私も親バカ

になってもーたきゃはっ♪


なんだか1日1日がアッという間溜め息

特に変化はない気がしてるんだけど、旦那はぁぁぁん

いわく産まれた時より顔がしっかりしてきてるらしい。。。


あぁぁぁ~娘っ子の成長を一つも見逃したくないのに、

毎日一緒に居て、気付かない私って一体・・・・見猿ふぅ


気がついた時にはもう ”赤ちゃん” って感じじゃない

くらい成長してたりするのかな。。。 さみしいぉぉ汗

やっぱし、1日1日を大事に過ごさなくてはおんぷ



☆MY HAPPY SWEET LIFE☆-1