本来の目的は | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村

 

昨日8/19の高知は一日中雨

予報では今日8/20は大雨→雨でしたが
エエ天気太陽で暑いっス滝汗


8/18(日)は電車バスで街へ

本来の目的はオーテピアですが、
孫たちの一番の目的はSPOON

先日初めて入って気に入ったようです

私と嫁さんは日曜日限定特価550円
たまごやき定食

孫たちはコーラモーニングセット
バタートースト1枚追加&サラダ大盛
(740円)

飯食って再度オーテピア

14時開催のミニ科学教室
われないシャボン玉作り

私ゃ教室に入らずベンチでウトウトぐぅぐぅ

と、

孫たちが作品を持って出てきました

上手く回すとシャボン玉のように見えますが
ナカナカ難しいっス

オーテピアから前回同様、
ぢぢぃとばばぁにゃチョッチこっぱずかしい
31アイスクリームでおやつ

アイス食って電車で帰路につきました

『雨もイヤぢゃけど暑いんもイヤぢゃ・・』と言われる方も
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村