体力の限界 | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

 

「体力の限界・・ 気力も無くなり、
引退することになりました」
・・・と、
千代の富士の引退会見ぢゃないですが、

ぱらのいあ

『もう無理・・』という釣りが
いくつかあります

一つはクエ釣り

結局5~6回程の挑戦で
クエを釣り上げる事はできませんでしたショボーン

10年ほど前に柏島に行ったとき
タックルの重さに体力の限界を感じました

なので、

去年からタックルの終活を始めて
もう残り少なくなりましたがリールを出品

ダイワ シーライン900H【未使用】

2017年に廃番になった大物用リールの超ロングセラーです


10年ほど前にオークションで未使用品を購入後
1回も使用することがありませんでした


100号と思われるナイロンラインが巻かれています

それと、

3~4セットのタックルと鉛を担いで
山越え&磯歩きシテた投釣り

これももう体力の限界ショボーン

なので、

投げタックルも終活で
今回は古い投竿2本を出品

’97までカタログ掲載されていた
シマノ ツインパワーSF 405 BX

古い竿ですがけっこう良い状態です

それと

’93までカタログ掲載されていた
シマノ ファインカーボンプロサーフ 425BX-T

これも古い竿ですがけっこう良い状態

興味がある方はぜひ!
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/nisisikoku048

『タックル処分しないと母ちゃんに怒られる』と言われる方も
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村