37年前の今日 | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

 

37年前の今日5月23日
結婚式を挙げたぱらのいあ夫婦

交際期間を入れると40年以上
一緒にいる事になりました叫び

結婚式翌日、
赤のスターレットに釣具を積み込み、
新婚旅行に高知へ向けて出発しました

高知市内で一泊後、竜串海中公園

その後、
御五神の磯(ヒナダン・・多分)、岩松川河口
横島のかかり釣りなど釣りをして
松山に帰りました


御五神では浜田渡船のおばちゃんが、
「まァ~!長いこと渡船しよるけど、
新婚旅行で来てくれた人は初めてぢゃッ!」

と、
渡船代より多いwお祝い¥
いただいたりしましたお願い


別れずに40年も一緒なのは
ヤっぱり子どもや孫達の存在が
とてつもなく大きいからだと思います

親としてぢぢばばとして
息子夫婦や孫達に何がしてやれるか・・
イメージが共通してるのでしょう

♪新婚時代は束の間で~
アっという間に37年♪


『うちは何年やったっけ・・』と思った方も
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村