ヤっと叶った【急に決まって】 | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

 

ぱらのいあ61歳

父母ともに健在で二人とも85歳

が、

私が20歳の時に離婚して
別々に暮らしています

母は何回もひ孫に会いましたが
事情もあり父はまだでした

数年前から息子と
父の住む高松へ行く計画をするも
父の体調が悪くなったり
息子の都合がつかなかったり
そのうちコロナがまん延したり・・で
超伸び伸びになってました

今回も高松行きが決まったのも
前日の夕方でした


3/31(日)朝、息子の車で高松

父の家から近い旬菜 小蝶で待ち合わせ

3年半ぶりに見る父は一気に歳をとった感じえーん

膝の手術や脳梗塞をしたからなのでしょう

7人が同じミニうなぎ御膳を注文

85歳の父が一番にうな丼を食べ終えたのには
皆、ビっくりびっくり

デザートの自家製プリン(飲み物付き)も完食

一気に歳をとったように見えましたが
マダマダ元気なようですグッ

食事後、店の前で4世代の集合写真

旬菜 小蝶HP
https://kocho.owst.jp/

小蝶を出て斜向かいのパン屋
PaPaBeRuパパベル 高松店

人気店だそうで人が多いっス目

店に入るなり父が
買い物かごにパンを次々と放り入れ
アっという間にかごいっぱいに叫び

それを見て孫たちは爆笑

PaPaBeRuパパベル 高松店HP
https://papaberu.com/store/takamatsu.html


まぁ兎に角・・・

間に合って良かったっス笑い泣き

『次は5世代の集合写真・・・』と思ったいただいた方も
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村