ほぼ全開 | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村

 

昨日1/9(火)ホボ2週間ぶりに
松山に帰ってきました

高知は暖かく、病んでるときでも
気持ち良かったのですが、
ヤっぱ松山は寒くて雪の結晶
早朝から昼過ぎまで
エアコン入れっぱなしでした

でも、今週の金曜日には
マタマタ高知に行く予定


1/5(金)ランチの際に
孫2号が急に体調不良になり、
孫1号と3人で行った猫神社(琴平神社)

おみくじをひくと孫1号は中吉
ぱらのいあと嫁さんは末吉でした

 

孫2号が「おみくじひきたい」と言うので
1/8(月)股マタ猫神社

猫神社へ行く前に得得でランチ

ぱらのいあ豚菜麺1.5味噌
嫁さんは肉うどん1玉
孫達はカツ椀ランチ

孫1号はキレーに完食びっくり
孫2号はうどんを少し残しただけで
ホボホボホボ完食びっくり

インフルに感染シテた二人ですが、
食欲もほぼ全開になりましたOK

一方、ぱらのいあ夫婦
発熱から10日経ちましたが
未だに食欲全開とはイキませんショボーン


猫神社で猫たちと遊び

孫2号がおみくじをひくと
大吉ぃ~~

ぱ「学問:安心して勉学せよって書いてるで」

2「勉学ってなんなが?」

ぱ「安心して勉強せェ!言うこっちゃ」

2「・・・・・」

無視しやがりましたムキー

『歳とると治りが遅い・・・』と思った方も
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村