大変ですが・・・ | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村

 

11/22の晩は孫2号が熱を出し
お泊りは急遽中止になりました
が、
直ぐに治りましたw筋肉

社会見学等でチョッチ疲れが出たようです

11/23は朝迎えに行き秦山公園

息子の家のお隣の子が
ヤはりぢぢばばと一緒に来てましたw

ぢぢばばも大変なのぢゃよ・・・

高須の得得でお昼をシテ
得得裏のコスモス畑

ここは他の所のコスモスが終わった頃に
見頃になり
例年、年末頃まで楽しめます

コスモスを見て(孫たちは興味なっしー)

池公園でサッカー練習

 

で、今日25日は

孫1号だけ昼から香北で練習試合
で、
孫2号は17:30からナイター練習

息子は仕事なので
当然ぢぢばばが送り迎えです

ぢぢばばも大変なのぢゃよ・・・

『お疲れちゃ~~ン』と思っていただいた方も
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村