お疲れ様でした | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村

 

数年前までは松山祭り(10/7)あたりには
金木犀が匂ってました

が、今年は

1週間前くらいからウォーキングをシテると
金木犀の香りが凄いっス


金木犀だけぢゃなく、
嫁さんが育てているコノフィツム
花を付けているのが多いっス

3年近く前、ヤフオクで
小指の先ほどのこの2鉢だけで


なんと、40万円以上で落札されて
ビっくりしたことがありますびっくり

が、今年は

1月の低温にヤられて、
かなり枯れてしまいましたガーン


今日、愛媛新聞を見ていると
陸上の川中葵琳(かわなかあおり)選手が
引退との記事がッ!叫び

何を隠そう私ぱらのいあ
川中選手の大ファンで
密かに『あおりん』と呼んで
応援シテました

レース後半に伸びて
先行のランナーを抜き去る格好良さ

チョッチ石川佳純似のルックスの良さ

中学生時代から注目してましたが、
全国で優勝したり、
高校入学早々100m高校県記録を、
200mでは愛媛県記録を更新

『オリンピックも・・』と期待してましたが
その後はケガにも悩まされ、
自己記録を更新するに至りませんでした

しかし、いつも
新聞やYouTubeで記録やレースを見ていました

寂しいですが
あおりん、お疲れ様でしたえーん

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村