嫁さんも息子も | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

 

きょうは雨が降り出す前に
近所ウォーキング



ツツジがキレーに咲いてますが、
桜もまだガンバってます筋肉


もう20年ほど前から
変形性股関節症

難儀シテいた嫁さん

一昨年くらいから悪化し、
最近は杖をついて歩いてました

手術シテ入院すると
ひと月余り孫に会えなくなるので
渋ってましたが
とうとう6月に手術が決まりました


3/21仕事中に
アキレス腱断裂した息子

車いすと松葉杖で難儀シテいます
が、
断裂したのが左足で、
車には乗れるので不幸中の幸いでした

来週あたりにはギプスがとれそうですが
完治にはまだ暫くかかりそうです


久しぶりにオクに出品

投竿エギ竿を出してみました

日曜日の晩に終了なので
興味がある方はご覧くださいませ
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/nisisikoku048

『わしゃ新品派ぢゃッ!』と言われる方も
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村